高いの??ゼクシィ縁結びの有料会員費を徹底紹介 毎月いくらかかる?

ゼクシィ縁結びの有料会員費を徹底紹介 毎月いくらかかる?

 

ゼクシィは、結婚雑誌としてのイメージが強くあると思いますが、それと関連してゼクシィ縁結びという婚活サイトも運営しています。
テレビCMでもお馴染みのゼクシィなので、信頼感があります。
婚活サイトは数多くあり、良い条件だと思って会員登録しても一向に出会えない、入会金が高かったり毎月の料金が不鮮明だったり、最悪なパターンは詐欺に遭ったりする事例もあります。徹底解明!ゼクシィ縁結びの人気の秘密 手軽な設定で5分で婚活ができる

 

その点ゼクシィなら知名度がかなりありますし、口コミなどでも高評価です。
ゼクシィ縁結びは無料会員と有料会員があります。
サービス自体がとても使い易く、女性にとっては安心してネットでの婚活を行えるような配慮があります。
まずは無料会員に登録します。無料会員では価値観診断や、相手のプロフィールを見る、相手に「いいね!」をする、「いいね!」をくれた人と無制限でマッチングをする、一通のみメッセージを送るという機能が利用できます。
有料会員になると、更に機能は増えます。
無制限で相手の人とメッセージのやり取りができる、「いいね!」を送れる回数が月60回に増量する、自分を検索結果の上位に表示する事ができる、相手が今「いいね!」を貰っている数が分かる、足あとが5件以上見られる、などの機能です。
無料会員に登録した後に、本人・年齢確認(自動車運転免許証・パスポート・健康保険証のいずれかで照合)を完了すると有料プランを購入する事ができます。

 

ゼクシィ縁結びの気になる有料会員の料金はいくらか、という事ですが1ヶ月プラン・6ヶ月プラン・12ヶ月プランがあります。
1ヶ月プランは3,980円+税318円かかります。
6ヶ月プランは月に3,300円+税264円かかり、一括ですと21,384円かかります。
12ヶ月プランは月に2,400円+税192円かかり、一括ですと31,104円かかります。
ちなみに支払い方法はクレジットカードのみになります。
会員登録自体は無料でできます。

 

有料会員は男女共に同じ金額設定です。他の婚活サイトもだいたい同じ位の金額設定なので、特別高いという感じではありません。
ネットで婚活を行った人の約8割は半年程の期間でパートナーに出会うことができています。なので、6ヶ月プランの料金を目安に考えておくといいでしょう。
18の質問に答える事により、価値観の合う相手を紹介してもらうことができます。そして、ネットでの婚活が初めてで不安を持っている人にとって安心して利用できるようなサービスにもこだわりをもっています。
それらを踏まえて考えると、ゼクシィ縁結びはおすすめの婚活サイトと言えます。
ゼクシイ縁結び3